2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.10 (Fri)

二槽式洗濯機

我が家のワンコ用の洗濯機、いまだに二槽式を使ってます。
何度買い換えてもやっぱり二槽式!
昔ながらのシンプルで使いやすいタイプがいいんです。

洗い上がった時のブザー音も「ビィ~~~」って昔ながらの懐かしい響き。(笑)
洗濯物も大量なので、洗濯水の使いまわしもできるのでちょっとエコかな?

s2011_06100097.jpg
抜け毛もいっぱいなのでくずとりネットも5つも付けてます。
二槽式洗濯機がグルングルンまわってるのを見てるのって結構好きかも。。。
洗濯するたびに「頑張って洗ってくれてるなー」ってついつい見入ってしまいます。

洗濯機が頑張ってくれてる間にお掃除お掃除~~。
朝は毎日ブルの手も借りたい忙しさ。
でも誰も手伝っちゃくれないわ・・・。
s2011_06100102.jpg
朝からゴ~ゴ~いびきの大合唱でどなたも昼寝三昧。

s2011_06100104.jpg
座ったまま船こぎながらのんびりうたた寝。

s2011_06100099.jpg
まぁ邪魔されるより静かに昼寝しててくれた方が仕事もはかどるからいいかっ。
ホント最近は寝てる画像ばかりだわね。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
11:53  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ネット5つ!?
すごいですね!!それ、まねさせていただきます~全自動だけど^_^;
お日様で干すのが一番ですよね(^_-)-☆
TON |  2011.06.10(金) 16:11 | URL |  【編集】

★TONさん
ワンコの頭数が多い分、抜け毛も大量。
洗濯機付属のくずとりネットはすぐに寿命が・・・。
お天気がよくなると洗濯も楽しくなります。
お日様のにおいの洗濯物、いいですよね。
ここ数日は不安定な空模様なので室内干しで気持ちもモヤモヤ。。。
除湿器も我が家では2台フル稼働中!!
きなママ |  2011.06.12(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/804-b7681841

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |