2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.24 (Fri)

雨降りの朝

昨夜から雨が降り続いてます。
まるで梅雨のような空模様・・・。
おまけに寒い・・・。
今の外気温はたった10℃ほど、本州の梅雨時期は蒸し暑さがあるけれど、
富良野の雨降りは気温が低いのでしっとりと肌寒いです。
今日はトレーナーを着ていても背中が寒いほど。

雨が降ろうと雪が降ろうと日照りになろうと、
毎日愛犬達のお世話は休みはありません。
今朝も小雨が降る中、バニ達は元気に運動場へ飛び出していきました。
暑くてハァーハァーするよりもしっとり肌寒いくらいの方がバニにはいいのかな?
雨もヘッチャラで元気に走り回ってました。
外のバニ達の様子をみようと戸を開けたら、みんな駆け寄ってきましたよ。
s2011_06240005.jpg
s2011_06240010.jpg
s2011_06240007.jpg
s2011_06240018.jpg
s2011_06240021.jpg
s2011_06240025.jpg
今日は天気予報では1日ずっと雨マーク。
最近の私の行動パターンは、、、
雨の日は外仕事ができないので、母と2人でフラリと出かけることが多いです。
午前中にぱぱ~っとワンコのお世話を済ませて、お昼からランチしながらそのままプチドライブへ。
可愛いカフェレストランに立ち寄り観光気分に浸ったりするのもいいものです。
今日は雨、まだどこかへふらっと遊びに行きましょうか。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:25  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/807-034491d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |