2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.22 (Mon)

知床に行って来ました

いつものことですが、突然思い立ち、強行突破で1泊2日の旅に行ってきました。
母と女2人でドライブ旅行!

お盆を過ぎたら急に涼しくなってきて快適になったんです。
あ~どこかドライブに行きたいな~~~。
思い立ったが吉日!!!!ってことで、、、、、
きなパパに留守を頼んでワンコのお世話をすべて押しつけて~~~。
朝ネットで検索して宿を取り、お昼に出発!
網走で宿泊、カニ三昧のご馳走を頂き、翌日は知床の世界自然遺産巡り。
突然でかけたので忘れ物もいっぱい・・、デジカメ忘れていきました・・・。
軽自動車で走り回り1泊2日で780キロも移動しちゃいました。
ほとんど車の中でしたが快適なドライブ。
野生動物に遭遇したり、景色を楽しんだり、海の幸の食べ歩き!

あ~画像がないのが残念。。。
数枚だけ携帯で写真撮ってきました。
sHI3F0053.jpg
sHI3F0052.jpg
観光船に乗り知床の大自然を満喫!
お天気にも恵まれとても楽しい旅となりました。

突然の旅行を快く留守を引き受けてくれたきなパパに感謝!
母と2人旅、ほんのちょっと親孝行できたかな~。
00:05  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 すばらしい~♪
す~んごく羨ましいです。命の洗濯・・・ってとこでしょうか?
よかったですね~。私も画像を拝見して行った気になってます♪
todaブル |  2011.08.31(水) 20:06 | URL |  【編集】

★todaブルさん
お天気も良かったし、最高の想い出旅行ができました。
今度は海からの眺めではなく陸の散策も行ってみたいです。
海の幸もおいしいので是非また訪れたいと思いました。
きなママ |  2011.09.01(木) 08:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/817-b33cf26b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |