2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.11.04 (Fri)

子猫ちゃん4兄妹、里親様募集のお知らせ

無事里親様が決まりました

先にお断りしておきますが、これからご紹介の子猫ちゃん達は我が家の子ではありません。
いつも立ち寄らせて頂いている園芸店の子猫ちゃんです。
只今里親様募集中とのことでしたので、こちらでもちょっとご紹介です。
微力ながらもお手伝いできればと思い、ブログでご紹介させて頂きます。

20111104111026_neko2.jpg
20111104111025_neko1.jpg
茶色っぽい3頭:男の子、白ボディー灰色頭:女の子 のようです。

野良母ネコちゃんがある日突然こちらの園芸店に子猫4匹を引き連れてやって来て、
子供を置いてどこかへ行ってしまったのだとか。
なので、お誕生日などはわらないようです。
10月中旬に獣医さんで4匹とも健康診断を受けたそうです。
その時の先生の見解ではおよそ生後2ヶ月半くらいだとのこと、現在は生後3ヶ月くらいでしょうか。
健康状態良好とのことです。

この子猫ちゃん達のことが気になる方は直接下記の園芸店へご連絡下さい。
*当方は譲渡に関しては一切関与しません。

「ブーゲンハウスガーデンズ」合同園芸
http://bougainhousegardens.blog23.fc2.com/
子猫を引き取りたい方は毎週木曜日(定休日)以外の9:00~15:00までにご連絡下さい。
電話:0166-36-3600まで

旭川市にある園芸店です。
お近くの方で里親様となって下さる方がどうか見つかりますように~。

良縁に恵まれたようです 募集終了です

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:50  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.05(土) 16:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/837-9f1c1db5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |