2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.06 (Mon)

ひっつき虫 その2

今日は気温が緩んでいつもより暖かいです。
でもまだまだ氷点下の真冬日ですが・・・。

午前中は日が差したので室温が急上昇。
日差しは確実に春へと向かっているのでしょう。
暖かいので暖房をとめました。

別に部屋の中が寒い訳ではないけれど、今日もひっつき虫がいますよ。
m2012_02060014.jpg
m2012_02060015.jpg
m2012_02060008.jpg
最近みんなのお気に入りのこの箱。
今日はブリとハムが仲良くひっつき虫。
居心地イイみたいです。
のんびり、マッタリ~~。

そう言えばさ~、この箱でブリもハムも赤ちゃんの時過ごしたんだよね。
我が家ではこの箱は育児箱にもなるし、みんなのベッドにもなるし、
夏には行水用のプールにもなるのでとても重宝してるアイテムです。
本来はコンクリートとかを練るための箱みたいで、すごく丈夫な優れ物!

最近の我が家のブル達。
精神的にちょっと大人になったみたいです。
年齢はどの子もすっかり成犬のはずですが、ブルって心がずーーっと子供なんですよ。
だからイタズラも桁違いにスゴイし、兎に角やることなすこと実にパワフル。
いつもならば、この緑の箱みたいな物だったら、縁を数分でガジガジガジガジ・・・。
ところがね、最近は誰一人イタヅラしないんです。
ね、ちょっとだけ大人になったでしょ。(笑)
ねぇ、、、みんな~、物は大切に使いましょう。。。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
13:28  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/868-edbcf3df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |