2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.27 (Mon)

喜びと悲しみは背中合わせ・・・

今朝のリアルタイムでの出産劇から一変、悲しみのお知らせです。

2頭の元気な赤ちゃんを産み落としたマリが亡くなりました。

3頭目の陣痛がやってきて、しばらくするとマリの体調が急変しました。

ショック状態に陥り、動けなくなり、意識が遠のいていったのです。

すぐに獣医さんと連絡を取り、病院へと駆け込み、緊急手術。

突然襲ったマリの急変は、子宮破裂でした・・・。

マリの命もお腹の中に残された赤ちゃんも助けることができませんでした。

あまりにも突然のことで言葉がありません。

マリが命をかけて産んでくれた大切な2頭の赤ちゃん。

全力で育てていきます。


気持ちが動転していて支離滅裂な状況です。


まだ近日中にバニ2胎のお産も控えてます。

この子達のお産が無事終わるまで少しブログをお休みします。

17:53  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

言葉もありません。涙が止まらない・・・
マリちゃんのご冥福をお祈り致します。
小雪母 |  2012.02.27(月) 23:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.27(月) 23:28 |  |  【編集】

サラと姉妹のマリちゃんだっただけにいつも
サラと重ねてマリちゃんの成長をを楽しみにしておりました。
今回は喜びの最中の突然の出来事にただただショックを
受けております・・・
マリちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
きなママさんもお疲れが出ませんように。
あくび |  2012.02.28(火) 07:44 | URL |  【編集】

何という悲しさ。

こんにちは
まりちゃんの赤ちゃん何頭になったかな・と思ってブログを拝見、びっくりしました。なんて悲しいことが起こってしまったのでしょう。きなママさんも辛いですね。残された2頭のあかちゃんの健康をお祈りいたします。きなママも元気出してくださいね。
vabimari |  2012.02.28(火) 12:31 | URL |  【編集】

もう言葉が見つからない。。。。

なんて悲しい事でしょう

大事な2つの命 是非元気に育ってほしい

キナままが一番ショックでしょうが赤ちゃんをしっかり育ててあげてください。

ご冥福をお祈りいたします
コナママ |  2012.02.28(火) 12:34 | URL |  【編集】

びっくりです…
つらいでしょうが、がんばってください。
生まれた子犬たちが、まりちゃんの分も幸せになりますように、がんばりましょう。
こむぎまま |  2012.02.28(火) 20:54 | URL |  【編集】

きなさん 大丈夫ですか?

突然の別れ・・・マリちゃん早すぎます
辛い気持ちはよくわかります
でも、残してくれた命があります。頑張って!!

マリちゃんのご冥福をお祈りします。
おかん |  2012.02.29(水) 10:56 | URL |  【編集】

突然の事で、言葉が見つかりません・・・
お互いに、頑張りましょう 
マリちゃんの分まで、赤ちゃん達が健やかに
育ちますよう願っております

マリちゃんの御冥福を心より御祈りいたします
河豚ママ |  2012.03.02(金) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/874-40d9ffd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |