2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.03.03 (Sat)

バーニーズ・カルピス出産!

今日は雛祭りですね。
日付が変わった真夜中にカルピスが出産しました。
マリのことがあったばかりなので本当に心配でしたけどね。
頭数は少ないですが、とりあえず無事終了です。
カルピスはすこぶる元気です。
赤ちゃんは最後の子が仮死で誕生したのでちょっと心配ですが。。。
♂:1・♀:2、3頭兄妹です。
ついでにカルピスはマリの赤ちゃん2頭の乳母になってくれました。
我が子もマリの子も分け隔て無く面倒みてくれてます。
無事生まれてくれてこれほど嬉しいことはありません。
あらためて命の尊さを実感の気持ちのいい朝です。
ひとまずご報告!!
m2012_03030005.jpg

まだ残り1胎、ハミングのお産が控えてます。
数日中には産む予定、お腹も一番でっかいんですよ。
緊張の連続で気持ちだけは大焦り。。。
他の事が何も手につきません。
申し訳ないですが、すべてお産が終わるまでコメントのお返事は控えさせて頂きます。
ハミングも良いお産をしてくれますように。
今後とも応援宜しくお願いします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:51  |  子犬誕生  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カルピスちゃん、無事出産、よかったですね。
マリちゃんの赤ちゃんお母さんにもなってくれて・・・涙が出ます。
マリちゃんがしっかり見守ってくれてると思います。
ハミングちゃん、応援してます!!
TON |  2012.03.03(土) 12:17 | URL |  【編集】

こんばんわ。
マリちゃん、ショックです!こんなことって!
子犬と母犬まで、!! 言葉になりません。(涙)
きなママさん、おくやみを申し上げます。

カルピスちゃん御目出度うございます。♪
ハミングちゃんのお産が無事でありますように。v-421
サクラママ |  2012.03.03(土) 19:02 | URL |  【編集】

おめでとう!

今日誕生日の子達。
おじちゃんと同じ誕生日はうれしいよ!
頑張って大きくなぁれ!
おじちゃんも生まれて以下月で死にそうになっているのに177センチにもなったから、大きな子になるよ、きっと。

なんだかうちの子みたいです。
いいお家に養子にいけますように。
農場長 |  2012.03.03(土) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/875-2a480146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |