2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.01 (Sun)

子バニ達の写真を更新

最近よく動き回るようになってきた子バニ達。
どうやったら上手く撮れるのやら。。。。
兎に角いっぱい撮るしかない!!!
動く子犬をじっとさせるのは至難の業。
何とかいい方法はないかと毎回無い知恵を絞っては撮ってるんですよ。
1頭2頭ならまだしも、14頭もの赤ちゃんの撮影なので、撮るだけでも一苦労。

今回は撮影グッズをゲットしました。
ホームセンターに行ってアクリル板を購入してきました。
4面サークルを改造して撮影ルームを作成!
ゲージ越しで撮影すると柵が邪魔になります。これじゃ見栄え悪いです。
そうかといって部屋に野放しで撮影すると、いきなり向きをかえたりするし、走り回るし、
まともな写真など全く撮れません。
撮影ルームに子犬を入れて撮ったら時間短縮もでき結構上手くいきました。
腕の悪さはご勘弁を。。。。
少々部屋の明かりなどがアクリル板に写り込んだりしますがヨシとしましょうかね。

HPの子犬情報の赤ちゃん達の写真も差し替えました。
うぅ、疲れたぁ。。。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
00:34  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/895-c77c09fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |