2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.12 (Thu)

マリの子、A君

今回生まれ育っている3胎14頭の子バニ達。
いよいよ明日からお引き渡しが始まってしまいます。
今日は第一陣で巣立って行く子達+マリの子2頭のシャンプーをしました。
シャンプーしたのは結局8頭。
毛量もたっぷりの5㎏級の子バニ達なので、乾かすのも一苦労。
手早く済ませるように頑張りましたが、それでも半日以上かかりました。
きれいになってフカフカになった子バニは手触りも最高です。

マリの子、♂:A君
*まだまだ継続してオーナー様募集中です。
a2012_04120157.jpg
このゴン太のアンヨ、メチャメチャ惚れちゃいます。

a2012_04120065.jpg
この笑顔にだれもが釘付け?!

a2012_04120044.jpg
骨格構成も素晴らしい良犬です。

兄妹で写真を撮ってみました。
a2012_04120120.jpg
左:A君 右:エミリー
牡はオスらしく、牝はメスらしく、そしてドッシリ!!!
重厚感のあるバニに成長してくれて私も満足。^^

明日から順番に巣立っていく子バニ達。
みんな元気に大きくなるんだよ。。。

これからGW過ぎまではお引き渡しも重なるため、
ワクチン接種へ連れて行ったり、シャンプーしたりと、
普段以上に超多忙となりますので、ブログの更新は減るかもしれません・・。
こんな時こそ猫の手ならぬ、バニの手でもブルの手でも貸して欲しいほどですわ。(笑)
自分の体調管理にも気を付け、私も精一杯ミスの無いように頑張ります!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
23:00  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/901-497976ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |