2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.04.17 (Tue)

ハミングの子、♀3番・赤色ちゃん

14頭の子バニ達の中でまだご縁が繋がっていない子は残り1頭となりました。
ハミングの子の女の子、赤色ちゃんです。
この子は手元に残そうと思いつつ、成長の具合を見守ってきました。
今一番可愛い盛りでしょうか。。。
色々悩みつつも、良いご縁が結ばれるのならばと思い、募集をかけることにしました。
家族の一員として大切に思って育てて下さる方を希望します。

今回は14頭の内、2頭手元に残すことに決めました。
その内の1頭は、マリの子のBちゃん。(CN:エミリー)
そしてもう1頭は、カルピスの子のピンクちゃん。(CN:まだ検討中)

この赤色ちゃん、とびっきりの美人さんです。^^
性格もとても扱いやすい穏やかな子です。
m2012_04170039.jpg
m2012_04170020.jpg

HPの子犬情報の赤色ちゃんの個別ページの画像も更新しました。
赤色ちゃんのページ←ここからどうぞ♪

良いご縁がありますように。。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
19:35  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/903-28f70ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |