2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.22 (Sun)

新たな門出の日、かんた君、ベルク君

昨日、今日と子バニのお引き渡しがありました。
スクスクと元気いっぱいに大きくなり、新たな門出の日を迎えました。

昨日のお引き渡しは3/4生・みずいろ君でした。
m2012_04220005.jpg
m2012_04220003.jpg
コールネームは「かんた君」と命名されました。
直接我が家までお迎えに来て頂いたので、
いっぱいおしゃべりもして、安心してお渡しすることができました。
お迎えの直前にばーちゃんが抱っこして最後の記念撮影です。
かんた君、またその内遊びにおいでよ♪
オーナー様、おっとり甘えん坊なかんた君のこと、どうぞ宜しくお願いします。

そして、今日は空輸にてお引き渡しの子が1頭。
2/27生・A君→「ベルク君」と命名。
m2012_04220011.jpg
今朝は空輸のため早起きしました。
家を出たのは朝5時。
ベルク君をゲージに入れて新千歳空港まで車で3時間のドライブです。

m2012_04220017.jpg
途中路上駐車して休憩した場所の側に白鳥が羽を休めていました。
だいぶ雪解けが進んで田んぼも土が見えるようになってきてます。
今年は大雪だったのでまだ雪が残ってるんです。桜が咲くのはGW過ぎかな。。。

m2012_04220012.jpg
m2012_04220015.jpg
早めに到着できたので、空港の手前の空き地で少し遊ばせてあげました。
この辺りはすっかり雪もなくなっていて、草も乾いてました。
早朝で風が冷たかったので短時間遊ばせてあげただけでしたが楽しそうでした。
この後、最後にしっかり抱きしめ、ハグしてあげました。。。
それから数時間後にはオーナー様から無事到着の連絡を頂きました。
でっかい元気印が到着したと喜んで下さいました。
ベルク君、元気に大きくなるんだよ~~。
まずは写真でお里帰り、どうぞ宜しくです!!

子犬のお引き渡しは、寂しくもあり、嬉しくもありの複雑な心境です。
丹誠込めて育てた大切な命を託すのですから。。。
新オーナー様の喜びの笑顔で心救われます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:53  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弟よ~~。

いつか、会える日を楽しみにしているよ!
兄ちゃんより、おっきくなりそうだね・・・・

元気に、健やかに!!
MAX |  2012.04.23(月) 00:33 | URL |  【編集】

★MAX君
ベルク君もまっくんに負けず劣らずの立派な子に育ってくれましたよ。
まだ今は新環境に戸惑ってションボリしてるみたいですがすぐに慣れてくれると思います。
でっかくなっていつの日か家族兄妹で再会できたら嬉しいですよね。
そんな日が来ることを夢見て私も頑張りたいです。
きなママ |  2012.04.27(金) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/905-c0a78e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |