2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.04.24 (Tue)

子バニ達のスナップ写真

夜寝る前の自由時間。
育児ルーム内の敷物交換をしている間、部屋に放してあげます。
リビングに出してもらった子バニ達は好き勝手にはしゃぎ回ります。
m2012_04240036.jpg
左:赤色ちゃん 右:きいろ君

m2012_04240028.jpg
ミロちゃん

m2012_04240035.jpg
一番手前:あずきちゃん
奥左:赤色ちゃん 奥右:きいろ君

m2012_04240025.jpg
ピーチ

m2012_04240023.jpg
もうすけ君 
右にチラッと写ってる子:あずきちゃんかな?

m2012_04240012.jpg
赤色ちゃん

m2012_04240029.jpg
階段よじ登ってる子:ミロちゃん

m2012_04240020.jpg
こっち向いてる子:もうすけ君

m2012_04240009.jpg
あずきちゃん

m2012_04240002.jpg
手前:エミリー 奥:赤色ちゃん

m2012_04240005.jpg
手前:エミリー
奥左:きいろ君(たぶん) 奥右:ピーチ(たぶん)

今日はお引き渡しは無し。
その代わり、遠方から犬舎見学のお客様がありました。
バーニーズもしくは大型犬の飼育を検討されているとのこと。
子犬達にも成犬達にも会えて大興奮のご様子でした。
飼育前に色んな下調べをしたり、直に会ってみる事も大事ですよね。
マナーを守って下さる方であれば見学も大歓迎です。^^

すでに巣立っていったチビッコ達、みんな元気にしてるかな。。。
オーナー様方、皆さん小さな小悪魔ちゃん達に振り回され、
悪戦苦闘されてることでしょうな。
新環境になれるまでは体調不良になることも考えられるので、
私もドキドキで連絡待ちをしています。
嬉しいお便りもドッキリのお便りもいっぱい届くのを楽しみにしています。
みんな元気に大きくなぁれ~~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:13  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは
可愛くなっていたずらっ子もいるのかしら、何とも可愛い表情としぐさに癒されています。だんだん行き先が決まって嬉しくもあり、寂しくもあり複雑なお気持ちなのでしょうね。また会いに来ます。
vabimari |  2012.04.26(木) 22:10 | URL |  【編集】

★vabimariさん
大型犬の赤ちゃんは体がでかいのでやることも豪快ですよ。
最近はタオルの引っ張りっこであっという間にタオルが穴あき状態になります。
元気に健やかに育ってくれたので可愛いイタズラには目もつぶれますけどね。
新オーナー様の元へと巣立っていっても皆さんとびっきりの笑顔で迎えて下さるので、
私も胸を張って送り出せてます。
子犬の巣立ちが一段落するころには庭先のビオラが満開になりそうです。
きなママ |  2012.04.27(金) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/906-e4d41cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |