2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.28 (Mon)

ブログ復活?!

前回の更新から半月も立ってしまいました。
じつはこの間、ブログ記事を更新しようとしても不具合があってログインできなかったのです。
機械音痴な私のこと、治せる訳もなく、ヤキモキして復活できる日を待ち望んでました。

結局、何が悪かったのか???

よくわからないけど、無事ログインできた!
なおったみたい。^^

更新がなかった間、私や愛犬達に何か良からぬコトでもあったのでは、、、
と、心配下さった皆様、何も心配なことはありませんから~~。


メデタクこれでまたログインできたことですのでブログ再開となります!


ログインできなかった間にあった日常の愛犬達の様子をダイジェストでご紹介。

5/15 -ワルワルお転婆2匹組-
すっかり屋外生活にも慣れてきたエミリー&ピーチ。
毎日思いっきり外遊び楽しんでます。
m2012_05150018.jpg
運動場に大きな穴掘り!!
メチャクチャ良く働いてます。(笑)

m2012_05150032.jpg
跳んで跳ねて潜って。。。
これでお家の中に平気な顔して戻ってくるのだぁ。。。

m2012_05150053.jpg
トーマスとエミリーの親子写真。
大きさが違うけどよく似てるんです。性格が。(笑)
それと、前足の白足袋の入り具合なんかもそっくり!!
やっぱり親子、血は争えないね~~♪

5/16 しとしと雨、我が家の玄関先。
m2012_05160020.jpg
春のお花が咲き乱れてます。
子犬育ても一段落したのでガーデニングシーズン到来!
愛犬達のお世話の合間にせっせと庭いじり始めてます。

ガーデニングのブログもボチボチ更新してますので覗いてみてください。
「パープルロード」

5/21 中古のでっかい流し台ゲット!
バーニーズでもスッポリ納まるドデカイ流し台を手に入れました。
配管工事もしてもらってお湯も出るので、これで冬以外は思いっきり大型犬もシャンプーできます。
m2012_05210026.jpg
m2012_05210030.jpg
この約2週間の間にほとんどのバニとブル達をシャンプーしました。
が、しかし、、、洗った直後に雨が降り、みんな泥んことなった訳でして・・・・・。

5/24 バニ達の運動場の排水整備の工事中!
m2012_05240002.jpg
m2012_05240025.jpg
m2012_05240040.jpg
春の雪解け後や雨降りの後など、ぬかるんでぬかるんで仕方ないので、
何とかしようと、思い立ったが吉日。。。
業者さんに頼む訳ではなく、ばーちゃんと私、女手2人で手掘り作業で暗渠を掘ってます。
地道なドカチン作業、いつになったら終わるのやら?!?!
この子達がみんなで手伝ってくれたら早く終わるのにね。
あ~~~、筋肉痛だぁ・・・。

5/28 ブル達もみんなお団子になって元気にしてます。
m2012_05240017.jpg
m2012_05280003.jpg
最近は季節の変わり目で暑かったり寒かったりで大忙しです。
寒いとみんなでお団子になってお昼寝してますわ~。
座布団にされたり、枕にされたりと、じつにのどかで平和な日々を送ってます。

これからもボチラボチラ記事更新していけたらと思います。
皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:16  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~お元気そうで何よりです。
そして、あいかわらずお忙しそう(笑)
こんなにたくさんのワンコの御世話をしてガーデニングまで・・・
ああっ、ぐうたらな自分が恥ずかしい!!
きなママさんは、私の元気とやる気のスイッチです。
小雪母 |  2012.05.29(火) 15:43 | URL |  【編集】

★小雪母さん
お久しぶりです。
ようやく復帰できたみたいです。
横文字ニガテ、機械音痴は辛いです。(苦笑)

留守がなかなかできない分、家で楽しめること探したらガーデニング&家庭菜園がありました。
家事をほったらかして好きなことばかりやってるから呆れられてますが。(笑)
今年はトマト苗をいっぱい植えたからワンコ達にたくさんおやつをあげられそうです。
きなママ |  2012.05.30(水) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/914-aa45bb08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |