2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.05.30 (Wed)

いつの間にやら追い越してる!

生後3ヶ月になるエミリーとピーチ。
毎日見ていると大きくなっているのか、なかなかわからないもの。
体重を計ると数字で大きくなってるのがわかったりするけれど、
いつの間にでかくなるのかなって思うくらい、知らぬ間に大きくなっていくんです。

ふと気がついたら。。。

m2012_05300007.jpg
おや??

m2012_05300008.jpg
ブリちゃん(ブル成犬・女の子)よりでかくなってた。
体重はまだブリの方が重いんです。

m2012_05300009.jpg
体は子バニ達の方が大きいけれど、ブリの威圧感に背を丸めてます。

多頭飼育でのワンコの序列って、大きいばかりが強いって訳じゃないんです。
性格ってのも序列には大いに関係があります。
群での暮らしの中では毎日色んなことを覚えていけます。

子バニ達は、あいさつの仕方、ゴマのすり方なんかもだいぶ上手になってきました。

m2012_05300012.jpg
ブリの後を付いて追い駆けっこ。
今日は何を学んだのかな?

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:59  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/915-f9decfa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |