2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.08.09 (Thu)

寝癖頭

最近のかまぼこの寝起き姿。
寝相が悪いのか、いつも寝癖で頭がボサボサ。(笑)
m2012_08090049.jpg
どこが頭だか何だか・・・?!

m2012_08090051.jpg
ブルブルブル~~~

m2012_08090057.jpg
おはよー、ヤマンバ(笑)

m2012_08090026.jpg
中途半端な長髪。。。
カットしようか、そのままにしようか~~。
このまま爆発頭も可愛いよね♪

続きましては。。。
出産まで秒読み段階に入ったブルのリプトン。
m2012_08090063.jpg
今朝の散歩は途中で仁王立ちになって歩きませんでした。
仕方がないので、グルリと向きをかえて帰ることにしたらスタスタ。。。
歩くのも億劫になってきた様子。
無理は禁物ですが、できるだけ運動させるように頑張ってます。
食事も何回かに分けないと食べられなくなってきてます。

m2012_08090066.jpg
でもね、おやつは別腹のようですよ。

m2012_08090065.jpg
こんな勢いですもの。(笑)

m2012_08090072.jpg
お腹がふっくらからポッコリになってしまいました。
そっとお腹に触れていると赤ちゃんが動くのがわかるようになってきました。
ラスト数日、1週間くらいの間には出産となりそうです。
無事に産まれてくれることを祈るばかりです。

お次はハムのお腹。
m2012_08090011.jpg
m2012_08090020.jpg
ハムは平常とほとんど変わらない普段通りの生活、お腹もまだまだゆとり有り!
さほどお腹も目立たないので頭数は少ない感じかな??
相変わらずの食いしん坊さんで、おやつの袋の音がカサカサしただけですっ飛んできます。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
17:39  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/933-41cf4f61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |