2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.08 (Sat)

リプトンのベビー、生後4週になりました

今日で生後4週を迎えたリプトンの赤ちゃん達。
朝からドタバタとワンコ達のお世話を済ませ、1回目の健康診断へ行ってきました。
検便・触診・心音聴診を受けます。
6頭兄妹揃って全員健康優良児です!

病院から帰って、離乳食をたっぷり食べ、お乳もたらふく飲んで爆睡中。
m2012_09080003.jpg
まだまだお乳も恋しい赤ちゃん達。
お腹も満たされ親子揃ってお昼寝してます。
最近はかたまって眠らず、自由勝手にどて~っと眠ります。
みんな天真爛漫にのびのび育ってます。

m2012_09080002.jpg
m2012_09080001.jpg
m2012_09080007.jpg
m2012_09080006.jpg

そうそう、リプトンママの乳母ぶりの証拠写真も載せておかねば!
m2012_09070163.jpg
子バニだけだとすぐに立ち上がってしまいますが、
我が子を何頭か一緒に預けておくと、じっとすまして授乳させてくれます。
自分の子供なのかよその子なのかホントはちゃんと見分けてるんです。
でも赤ちゃんって事がわかってるみたいで大事に優しく扱ってくれてます。
座ったまま居眠り中~~。


ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
16:54  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リプトンちゃん、いつもの〜んびり♪って感じでほのぼのしますね(^^)
他の赤ちゃん達にも、お乳を飲ませ面倒みちゃうなんて、リプトンちゃんも、ハムちゃんも、素晴らしい!!
女の子ブルちゃん達も、リプトンちゃんやハムちゃんみたいなブルちゃんになるんでしょうね。
早く性格が分かると良いなぁ〜!
楽しみで楽しみで、毎日ハイテンションで過ごしています(^^)
もしかしたら、もしかするとなんですけど北海道に行けちゃうかもです(^^)
生のきなママさんファミリーに会いたくて、只今頑張ってる河豚ママです!!!
河豚パパは、肉マンちゃん拉致計画をたてております(笑)
河豚ママ |  2012.09.09(日) 02:07 | URL |  【編集】

★河豚ママさん

このリプトンののんきさは母親譲りです。
これだけのんびり屋ですが「おやつ」とか「ご飯」って言葉にはじつに良く反応し目をキラキラ輝かせます。
もしかして!が現実になると嬉しいですね!!
ゴマスリゴマスリ~~~。
大変だ、肉まんも赤ちゃんも押入に隠しておかねば。(笑)
きなママ |  2012.09.09(日) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/948-491dea9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |