2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.17 (Mon)

HPのブルベビーの個別画像を差し替えました

8/11生まれのブルベビー達、予約受付中です!
性格もだいぶ見え始めてます。
どの子も安定した性格なので、良き家族の一員となれる子ばかりです。

ホームページの個別ページの画像を差し替えました。
活発に動き回るようになってきたので撮影は汗だくですわ!!!
この時期の子犬は1週間もしたら外見や仕草などもガンガン変化していきます。
愛くるしく育ってる子ブル達を是非ご覧下さい。
MIKOTAのワンコ・子犬情報

a2012_09170036.jpg
♂1番君

a2012_09170104.jpg
♂2番君

a2012_09170156.jpg
♂3番君

a2012_09170269.jpg
♂4番君

a2012_0917285.jpg
♂5番君

a2012_09170402.jpg
♀6番ちゃん・・募集してません

更新ついでに8/20生まれのブルベビーの写真も差し替えました。
こちらも今週中に健康診断を受ける予定ですので予約受付可能となります。

a2012_09170485.jpg
♂A君

a2012_09170550.jpg
♀Bちゃん・・募集してません

なお、今回のブルベビー達、女の子の募集はしないのですかとお問い合わせを頂いてますが、
申し訳ございませんが、出産時に1頭仮予約としてお話しを頂戴しております。
もう1頭は当方で残すかどうか検討中のため、募集は見送ってます。
譲渡可能なのは男の子ばかりですが、どうぞ宜しくお願いします。
お問い合わせ頂ければ価格等お知らせもしております。
電話:050-1317-3679 喜納(きな)

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
14:55  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/953-1c1dab44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |