2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.23 (Sun)

朝の一時

ここ何日か、急に涼しくなってきました。
明け方の気温は12℃ほどです。
窓を閉めて寝ていても寒くて布団にくるまりました。
秋は確実にやって来ているようです。
これだけ涼しくなってくると、あったかいお茶やコーヒーが恋しくなりますね。

今朝、コーヒーを飲みながら、のんびり子ブルを眺めていると。。。
m2012_09230017.jpg
ブリが構って欲しくて膝に飛びついてきました。
このところ赤ちゃん達のことばかりやってあげてるからちょっとヤキモチ焼いてる感じです。
妙になつっこく、しつこくなってます。

m2012_09230020.jpg
ブリよりもっともっと甘えん坊のハムもブリを押しのけるようにして割り込んできました。
私も私もいーーっぱいナデナデして~~~って。

最近は涼しくなってきたから暑苦しいブル達が群れて寄ってきても苦になりません。
我が家のブル達ってみんなベタベタな甘えん坊さんです。
強面な外見とは裏腹な性格の愛らしさ。
このギャップがこれまたイイんですわ。

m2012_09230023.jpg
子ブル達ものんびりまったり。

m2012_09230025.jpg
表情も豊かになってきてとても可愛いです。

m2012_09230030.jpg
家族が過ごし成犬ブル達が普通に暮らしてるリビングで育ってる子ブル達、
一般家庭と同じ環境にいるので、性格も安定していて心も豊かに育ってます。
犬慣れもしてるし、とてもフレンドリーです。

m2012_09230031.jpg
チビッコ達に良いご縁が結ばれますように。

m2012_09230011.jpg
4番君&5番君が一足お先に良縁に恵まれ巣立っていきました。
ショップさんなのでちょっぴり早めの巣立ちです。
元気に暮らすんだよ~~~~。

と、まぁ、見学のお客様があったり、お引き渡しもあったりで、
ここ何日かバタバタしてますの。。。

あ、最近全然子バニが登場してないですわね。
頑張って写真撮らなくちゃ!!!
楽しみにして下さってる皆々様、もうちょっとお待ち下さいませ。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:12  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝晩涼しくなりましたね~。
温かいコーヒーがおいしくなりました♪

ブルちゃん、すくすく成長してますね。
うちの旦那がかわいい♪って気に入ってます。

甘えっ子なところも魅力ですね♪

モラト |  2012.09.23(日) 10:42 | URL |  【編集】

★モラトさん

これだけ急に涼しくなると体が付いていきませんよね。
子犬や老犬がたくさんいるので温度変化にはとても気を使います。
ペチャ好きさんにはブルの赤ちゃんってたまらないでしょうね。
このタプタプ感を抱っこしたら最高の温もりを感じますよ。
ブルって大人になっても年をとっても超甘えっ子が多い気がします。
きなママ |  2012.09.23(日) 13:49 | URL |  【編集】

あ・・・お気に入りの5番君が・・元気で大きくなってね~!
いつも我が家にパピーが来たら・・なんて妄想しながらブログを拝見しています。

小雪も超甘えっ子。あと三カ月ちょっとで二歳になるのに
いつまでたっても行動やしぐさが赤ちゃんぽくってたまりません~~
もうっ!ブルって最高に可愛いーーー!!(絶叫)

みんな良いご縁に恵まれますように!
小雪母 |  2012.09.23(日) 16:51 | URL |  【編集】

★小雪母さん

小雪ちゃんが赤ちゃんの時の甘えっぷりも半端無かった子ですよ。
元気いっぱいにそのまんまで大きくなってくれましたよね。
ブルはいつになったら大人になれるのかなって思うくらい純真で童心。
尽くし尽くされ本当に愛おしい存在です。
今手元にいる子ブル達もご縁が結ばれれば手元を離れてしまうのだと思ったら嬉しくも切なくも複雑な気持ちになります。
このままみんな残したいーーー。。。
きなママ |  2012.09.23(日) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/954-76a738c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |