2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.27 (Thu)

ブルドッグ・ハムの赤ちゃんの画像を差し替えました

今日は爽やかな好天に恵まれました。
暑くもなく寒くもなく、それでもって気持ちのいい青空!
こんな日にはドライブとか行けたら最高なんだろうな~。
って思いながら、今日もアクセクと愛犬達のお世話に明け暮れております。

HPに掲載中のハムの赤ちゃん達の個別画像を差し替えましたのでご覧下さい。

MIKOTAのワンコ・子犬情報

日中は先に生まれたリプトンベビー達と一緒になって過ごしているので、
ちょっぴり大人びた成長ぶりです。
プロレスごっこだって負けてないし、揉まれて育ってる強い子達です。
ハムの子2頭は兎に角元気!明るくてとても活発です。

m2012_09270047.jpg
♂A君:予約受付中!
ずっしり、どっしり、コッテコテな肉団子ちゃん。(笑)
まだお鼻が黒くなってないのはご愛敬。。。
その内黒くなってきますのでご安心を~。
重厚感のあるガッチリした子になりますよ!

2012_09270062.jpg
♀Bちゃん:商談中
元気すぎてじっとしてるのが苦手なくらいいつも尻尾フリフリなんです。
甘えん坊で、身を低くして、ほふく前進でスタスタスタ~~とすり寄ってくるんですよ。
とても活発なのでなかなかまともな写真が撮れない状況です。
元気が一番!!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
15:23  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/958-7e06a865

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |