2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.30 (Sun)

9/6生・バーニーズの赤ちゃん・生後24日の動画

離乳食が始まりメキメキ大きくなってきた子バニ達。
9頭兄妹揃って大きさも似たり寄ったりで順調に育ってます。

離乳食を育児室の中に置くとすぐにみんな寄ってきます。
m2012_09300001.jpg
みんなで駆け寄り、モグモグ食べ始めます。

m2012_09300002.jpg
最初はお行儀良く丸くなって食べ始め、、、

m2012_09300012.jpg
しばらくしたらこんな状態。。。
今は1日3回、フニャフニャにふやかしたフードを食べています。
ドロドロフードは卒業したので、田んぼ状態にならなくなってきました。

m2012_09300015.jpg
みんなワレ先にと食器によじ登り食べ干していきます。
真ん中にいる子はタマゴちゃん。
お山の大将気取りでしょうか?!

概ね離乳食を食べ終えた頃を見計らい、ハミングママを育児室に入れてあげます。
お乳だけではお腹が持たないようになってくると自然とフードを食べるようになってきます。
お乳もたっぷり飲んでフードもモリモリ食べ出す今の時期は目まぐるしい勢いででっかくなっていきます。
個性や性格などもジワジワわかり出します。


ママのお乳を求めて右往左往する姿が何とも愛らしいです。
お乳を豪快にラッパ飲み!

ハミングも精神的にとても安定しています。
写真を撮っている間もずっとユサユサと尻尾を振りご機嫌です。
愛情たっぷりの優しいお母さんに育てられ、子犬達も健やかに大きくなってます。

ボチラボチラとバーニーズベビー達のお問い合わせが来始めております。
見学へお越し頂ける方でしたら予約も可能です。
1回目の健康診断を受けましたら価格を設定しますので、それから本格的に予約受付開始とします。
その頃にはHPに個別のページを作りますね。
みんな配色は似たり寄ったりだけど、やっぱり1頭1頭雰囲気は違いますから!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:14  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/960-49041b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |