2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.03 (Wed)

バーニーズの赤ちゃん達、予約受付スタートします

9/6生まれのバーニーズマウンテンドッグ、ハミングのベビー達の予約受付を開始します。
10/1に1回目の健康診断も済みました。
健康状態異常なし!

頑張って個別画像をいっぱい撮りました~~。

a2012_10030071.jpg
<♀1番・たまごちゃん>予約済み

a2012_10030098.jpg
<♂2番・むらさき君>

a2012_10030118.jpg
<♀3番・ピンクちゃん>

2012_10030151.jpg
<♀4番・オレンジちゃん>

2012_10030187.jpg
<♂5番・青君>

2012_10030238.jpg
<♂6番・レモン君>

2012_10030285.jpg
<♂7番深緑君>

2012_10030325.jpg
<♂8番・きみどり君>

2012_10030365.jpg
<♂9番・赤君>

オマケ!!
予約受付中の8/20生・ブルドッグ、ハムの子の男の子の写真も差し替えました~。
a2012_10030047.jpg
<♂A君>

是非とも家族の一員に!と思われたそこのあなた~!!!
運命の赤い糸をたぐり寄せて下さいませ~。

愛するチビッコ達が良いご縁に巡り会えますように~~。

HPに子犬達の個別の画像を載せました。
これから定期的に画像を差し替えていく予定です。
ご予約についての取り決めのページなどもご覧頂き、お気軽にお問い合わせ下さい。
*冷やかし防止のため、お名前・ご連絡先のわからない方にはお返事は致しかねます。

MIKOTAのワンコ・子犬情報←こちらからどうぞ!

今日はたくさんの子犬達の個別画像を撮って整理してHPにUPして、、、
ワンコのお世話の合間にデスクワークをいっぱいして疲れました。
目がチカチカします・・・、40代前半で老眼がしっかり始まっちゃってイケマセンわ。
ようやくHPにアップできて、う~ん達成感!!!!

募集スタートとなると見学のお客様も増え、今まで以上に大忙しになります。
なにせ体は一つしかありませんから。。。
子ブルのお引き渡しも始まってるので空輸のため留守にすることもあります。
家には留守番もいますが、見学ご希望の方は、突然来られても申し訳ありませんが対応できません。
日取りや時刻の調整をしますので、必ず事前連絡をお願いします。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
18:55  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/961-2e4f1e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |