2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.05 (Fri)

肉々しいボディーです^^

毎日楽しく元気に過ごしてる子ブル達。
お引き渡しが始まりだんだん頭数が少なくなってきました。
今手元にいる子ブルは6頭。

今日はいつもより早起きして、早朝からドタバタドタバタ。
まずは、子ブル達の日常の一コマ、スナップ写真でもどうぞ。
m2012_10050001.jpg
みんなコロコロと元気に育ちました。

m2012_10050021.jpg
このタプタプ感、シワシワ加減がたまりません。

m2012_10050005.jpg
こんなのホント最高っす!!
このままオーブンでじっくり焼いたらおいしいチャーシューになりそうだわ~。
こちらはハムの子、男の子・A君、オーナー様募集中です!

m2012_10050012.jpg
A君、タプタプの重量感、素敵なキャラの持ち主さんです。
性格、ルックス、健康状態、完璧です

m2012_10050010_20121005101600.jpg
あたしだって可愛いわよ!!!
A君の妹、Bちゃんは今回育った子ブルの中で一番の愛嬌者です。
人が好きで好きでたまらない、とびっきりの元気印です。
いつも尻尾どころかお尻をプルプル震わせて愛嬌振りまくってます。

m2012_10050008.jpg
寝起きでヌボ~~っとしてるのは1番君。
この上目遣いが可愛い子。
ドッシリおっとりののんびり屋さんです。
週末にはオーナー様がお迎えにやって来ます。

m2012_10050017.jpg
m2012_10050024.jpg
m2012_10050018.jpg
こうやってみんなで過ごせるのは今日の朝まで。
忙しい時間帯でしたがじっくり仕草を観察して、最後の健康チェックを済ませ、いざ空港へ。

今日はこちらの2頭が巣立っていきます。
出発前に最後の記念撮影です。
m2012_10050038.jpg
今頃は飛行機の中ですね。。。
2番君、3番君、元気に達者で暮らすんだよ~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
10:39  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/962-d902daa7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |