2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.09 (Tue)

子バニ達の画像更新しました

連休が終わってしまいましたね。
いや~眠いです、スゴイ時間にブログ更新となってしまいました。(汗)

すっかり秋めいてきた富良野地方、あちこちで収穫祭やら紅葉祭りが開催されてました。
私は何をしてたかと言えば、、、
犬舎見学やら子ブルのお引き渡し、そしてお問い合わせの対応でアクセクと働いてました。
でもやっぱり連休だし、お天気にも恵まれたので、ちょっとお出かけ。

あ゛、、、しまった、、、
日曜日にお引き渡しのブル君の最後の記念撮影を忘れてしまった・・・。
今頃気がつくなんてホントにドジだわ・・・。
直接手渡しでお譲りできた子なので、オーナー様ご夫妻もニッコリ笑顔でしたよ。
でもでも、夜になり、ブル君の寂しげな夜泣きに胸を痛めておられるご様子です。
今が試練の時、パパさん、ママさん、頑張って乗り越えてくださいね。
心配事がありましたら深夜でもいつでも構いませんのでご連絡下さい。

昨日は午後からフラッと一人で長沼町まで買い物へ出かけ、ドタバタととんぼ返りしてきました。
物好きな私のこと。。。
片道2時間かけて、おいしい「玉ねぎ」をわざわざ遠くまで買いに行ってきたんです。
これを買わないと秋にならないんですわ~。(笑)
今年もゲットできて大満足!!!

留守にするとそれだけ仕事もいっぱい溜まってしまう訳でして・・・。
こんな時間にPCに向かってますの。

予約受付スタートとなったバーニーズの赤ちゃん達のHPの個別画像を更新しました。
嬉しいことに、お問い合わせもたくさん頂戴しております。
まぁ何とも言えませんが、ボチラボチラ決まっていきそうな気配です。。。

子犬情報のページを覗いてみてくださいね。
子犬の詳細なども更新しました。
それでは宜しくご検討下さいませ。

オマケは子ブルの画像で締めますか。
m2012_10080002.jpg
予約受付中のA君、この存在感がタマラナイ!!

m2012_10080004.jpg
角度を変えてもう一枚!!
グフフって笑えちゃいます。^^

m2012_10080284.jpg
この子は我が家に残す予定で現在も成長ぶりを見守ってる女の子ちゃん。
強~いラブコールがございましたら、条件付きにて譲渡も検討します。
ただいま名前を考え中~~。

m2012_10080286.jpg
こちらは商談中のBちゃん 。
子犬達の姿を眺めているだけで気持ちが安らぎます。

眠いです、、、おやすみなさい。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
03:37  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 気になりますね~・・・片道2時間かけての玉ねぎ(笑)
さて!多忙でも睡眠時間はしっかり取ってくださいね。私も最近は毎日寝不足です・・・年々睡眠不足は体に応えます(苦笑)
急に涼しく・・・いや、寒くなってきましたから体にお気をつけて・・・
 
トダ:ぶる |  2012.10.09(火) 20:34 | URL |  【編集】

★トダ:ぶるさん

玉ねぎの買い出しは毎年の恒例行事となってるんですの。
なので、コレがないと秋になれないんです。
甘くて肉厚で、他に類をみないおいしい玉ねぎ♪
こんなにおいしいのにワンコには食べられないだなんてね、あ~人間に生まれていて良かった!
太っ腹な20㎏入りの大袋をゲットです。(笑)
でも忙しくてまだ今日も車に積んだままで降ろしてません。
胃袋に納まるのはいつになるやら。。。
子育て期間中は精神力も必要だしホントに体力勝負ですよね。
お互い子犬のお世話で大変ですが、心にゆとりを持って頑張りましょう。
せっかくなら思いっきり楽しまなくっちゃね!!!
きなママ |  2012.10.10(水) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/964-81c5fb46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |