2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.19 (Fri)

8/20生・ブルドッグ・♀Bちゃん、譲渡可能となりました

m2012_10190002.jpg
哀愁漂う後ろ姿、どこから見ても可愛い!!
Bちゃん、何してるかと言うと。。。

m2012_10190005.jpg
視線の先は・・・、テレビに夢中です。
子犬の仕草ってホントに可愛いものです。

さてさて、ブルドッグ・ハムの子の女の子、♀Bちゃん。
これまで商談中としてましたが、募集再開致します。
m2012_10190018.jpg
おめめパッチリ、愛嬌たっぷりの可愛い子です。
すこぶる健康なパワフルガールです!
1回目のワクチン接種も済みましたので、いつでもお迎え頂けます。
遠方の方には空輸も可能ですが、全日空便のみ対応となります。

先ほど動画も撮ってみました。とりたてホヤホヤ!!

このプニプニ感、なつっこさ、本当にタマリマセン♪

子犬情報より詳細をご覧頂き、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話:050-1317-3679 喜納(きな)


~オマケの画像は、、、超癒し系~
m2012_10150009.jpg
夕方、西日がリビングに差し込んできて、イイ具合にひなたぼっこ。
まったり気分でお昼寝中のリプトン&ハム。

m2012_10150011.jpg
子育てを終え、二人のブルママ達はゆっくりのんびり過ごしてますの。
ブルって味わい深くてどこか人間臭さがあるおもしろいワンコです。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:53  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブルドッグ

はじめまして、岸といいます。ブログをはいけんさせていただきました。
私は雄のブルドッグが欲しいのですが、周りで譲っていただけるかたや、いいブルドッグサイトや集会などご存じでしたら、教えていただけると助かります。良ければ返事お願いします。
岸 |  2013.01.26(土) 12:09 | URL |  【編集】

★岸さん

はじめまして、ようこそお越し下さいました。
申し訳ございませんがブリーダーさんの紹介斡旋等はしておりません。
子犬出産情報などでネット検索すると色々出てくるのではないでしょうか。
岸さん、いつの日かすてきなブル君と巡り会えるといいですね。
きなママ |  2013.01.26(土) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/969-87704a53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |