2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.28 (Sun)

バーニーズ・たまごちゃんが巣立っていきました

今日はバーニーズのたまごちゃんが新たな門出の日を迎えました。
たまごちゃん、今までこれが仮の名でしたが、
これから先もコールネームは「タマゴちゃん」です。
新オーナー様ファミリーが考えに考えて命名して下さいました。(笑)
m2012_10280024.jpg
タマゴちゃんは女の子ですが、元々大きめで生まれたので、
男の子並みに大きく立派なサイズに育ちました。

同じ北海道内ですが、遠方から何度も犬舎に足を運んで下さったオーナー様は、
会うたびに子犬達の凄まじい成長ぶりに目を丸くして驚かれてました。
いよいよ今日はお引き渡しです。
ズッシリと重くなったタマゴちゃんを抱っこして最後の記念撮影。

何日も前から今日のこの日が来るのを楽しみで眠れなかった!と、
ママさんが胸躍らせて仰っておられましたが、きっと今日からは・・・、
タマゴちゃんの夜泣きで眠れぬ日を過ごすことでしょうね~。

タマゴちゃん、元気に楽しく暮らすんだよ~~。
また是非是非お里帰り果たしてね!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
15:56  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/973-8238881e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |