2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.30 (Tue)

ブルドッグ、♀Bちゃんにご縁が繋がりました

ハムの子、ブリンドルの女の子♀Bちゃん。
本日、飛行機に乗って、遠方から見学のお客様がありました。

とても熱心なブル好きさんファミリーで、実物をちゃんと見てから決めたいとのご意向でした。
そして今日の日を迎え、私もドキドキ。。。

最初に運動場で父犬ボストンと対面。
それからお家の中で母犬ハムやチビちゃんと対面。
いっぱい、いっぱい、談義をさせて頂き、決断の時を迎えました。

m2012_10300001.jpg
新しいパパさんの胸にしっかり抱っこされたBちゃん。
良縁に恵まれました!
これまでたくさんの方々からいっぱいお問い合わせを頂き、ずっと商談中となっていました。
そして本日、ついに運命の出会いを果たすことができました。^^

まだコールネームは検討中とのことですが、
ベニコちゃんが有力候補のお名前かしら?!

日帰りで飛行機に乗り遠方からお越し頂き、ハードスケジュールの旅。
手を掛け、大切に育てたちっちゃな命の受け渡し。
ベニコちゃんをお迎えとなるパパさん&ママさんの笑顔が私には最高のプレゼンとなりました。

これで最後の子ブルが無事巣立っていきました。
約2ヶ月半に渡り、お世話を続けてきた子ブル育児も終了です。
寂しいけれど嬉しいご縁がいっぱい繋がり感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は私、泣きませんでした。思いっきり笑顔で送り出せました。(笑)

そして、バーニーズのチビッコもあと残すは1頭のみとなりました。
すでにご縁が繋がっており、お渡しの日を待つばかり。
ピンクちゃんは今週末に、こちらも遠方から飛行機でお迎えにやって来られます。

バッタバッタとしてますが、私もハードスケジュールの中、気合い十分に頑張ってます!
お引き渡しがすんだらそれでお終いではありません。
お引き渡し=新しいご縁で良いお付き合いの始まりです。
新オーナー様達ともいっぱい情報交換をして、遠く離れても私も一緒に成長を見守っていけたらと思います。

みんなーーー、また写真だけでもお里帰りしてね、待ってるからーーー。
もちろん立派に育った実物ワンコ達に会える日をずっとずっと心待ちにしてますよ!!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
22:04  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/974-21dcd54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |