2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.03 (Sat)

バーニーズ・ピンクちゃんが巣立っていきました

今日は遠方から飛行機に乗ってお客様がありました。
そうです、最後の子犬、バーニーズのピンクちゃんのお迎えに新オーナー様が来て下さいました。
空模様は雨・・・、生憎のお天気だったので運動場のバニ達はすこぶる元気ですが雨でずぶ濡れ状態。
ワイルドな一面をお披露目となってしまいましたが、親犬たちにも会って頂きました。
それから待ちに待ったピンクちゃんとのご対面。
ワンコ談義に花が咲き、時間が過ぎるのも忘れて、いっぱいおしゃべりをさせて頂きました。
m2012_11030011.jpg
ピンクちゃんは今日からはクレアちゃんとなります。
お迎え前に最後の記念撮影、ばーちゃんが抱っこしてます。
クレアちゃんは抱っこも大好きだし、人も犬も大好きな陽気な子に育ちました。
最後まで手元にいた分、抱っこもいっぱいいっぱいして抱き癖付いちゃいそうなほどです。
子犬達が育った環境や我が家の日常の一コマを見学して頂くことはとても大切なことです。
ありのままの姿を、見て、感じて頂ければ、心が伝わるものと思います。

クレアちゃんの新しいお家には先住犬のお姉ちゃんがいるとのこと。
留守番のご褒美にはとびっきり可愛いクレア嬢とのご対面が待っています。
さてはて、これからどんな暮らしっぷりを見せてくれるでしょうかね~。
元気に楽しく暮らせますように。

これにて8月中旬からドタバタと続いた子犬育児も一段落です。

でもゆっくりもしていられませぬ。

今までズボラしていた家事もちょっとやらなきゃいけないし、
雪が降ってきそうな程なので家まわりの片付けやらの冬支度もしないといけないし、
愛犬達のブラッシングなどもサボり放題だから全部やってあげないといけないし、
あ~~~まだまだ忙しい日々は続きます。

お引き渡しからしばらくの間は子犬達の体調の急変やハプニングもあるものなので、
まだ気の抜けない状態は続きます。
夜中の電話にもいつでも対応できるように枕元には子機をスタンバイ!

ありがたいことに、嬉しいお便りや電話、メールも届いてます。
遠く離れてもずっと私の子供でいて欲しいと願ってます。
新オーナー様方も子育てに一喜一憂しながら良い想い出をいっぱい作っていけますように。


何だか今日は、すごく大きな達成感が!!!
これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
良縁に感謝!

でも・・、はっきり言って、、、
すごーーーーーく寂しいですぅ。。。。。。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:33  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/976-10a32660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |