2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.11.06 (Tue)

箱入りムスメ

子育て終了で平凡な日々が戻ってきた我が家。
愛犬達はいつもと変わらぬまったりモードで過ごしてます。

今日は日中ちょいと買い物へ行って、荷物は段ボール箱へ入れて帰ってきました。
その空き箱が、プチお笑いネタになってます。。。

m2012_11060039.jpg
スッポリと箱に納まって満足げなハム。
それを羨ましげにして、私に無言で訴えてるホワイトン。

m2012_11060042.jpg
早くそこ空かないかなぁ・・・。

m2012_11060036.jpg
ねえ、かーさん、、、何とかしてよぉ。。。

m2012_11060045.jpg
ウロウロ、ウロウロ。

m2012_11060058.jpg
ハムちゃん、スッポリ納まりご満悦。
これがホントの箱入りムスメ!

m2012_11060052.jpg
ホワイトン、とってもムナシゲな表情ですな。。。

m2012_11060059.jpg
ハムちゃん、このちっちゃい箱がすっかりお気に入りとなり、
絶対、絶対場所を譲らない素振りで狸寝入り。

m2012_11060062.jpg
いつかその場所が空くと信じて、すぐ隣で虚しくお昼寝再開。

何でこんな狭い箱がイイのかね~。
何でもないこんな仕草がホントに楽しいのだ~!

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:09  |  ワンコ達の日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きなママさん、ぺビ達の御世話お疲れさまでした。
みんな良縁に恵まれてホッとされている事でしょう。
でも・・・お寂しいですね。

ハムちゃんのどや顔が可愛すぎっ!
こんど我が家でも段ボール実験してみます(笑)
ゲストさん |  2012.11.07(水) 10:05 | URL |  【編集】

★ゲストさん

チビッコ達も少しずつ新環境になれてきたとの楽しいお便りが届いています。
どの子もみんな大きな体調の急変もなくちょっと一息です。
近況が届くと、遠く離れても私も一緒に成長を見守れているような気持ちになれるので寂しさも和らぎます。
ワンコって狭い場所や箱が好きな子が多いです。
我が家のワンコ達は高級なベッドよりも段ボール箱が実に似合うのだ!!
単なる空き箱で優越感に浸るハムってホントに可愛い小市民。(笑)
きなママ |  2012.11.09(金) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/977-c386d50e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |