2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.29 (Sat)

骨格構成にも個性それぞれ

今年も残すところあとわずか。
年末はどこか気忙しいですね。
大掃除もまだ手つかずで何をやってるんだか。。。
家事は後回しにして、毎日愛犬達のお世話に精を出してますの。(笑)

そうこうしてる内に、子バニ達はグングン成長していきます。
とても元気に、実に健やかにノビノビ育ってます!

今日は子バニ3兄弟を初シャンプー。
そして写真撮影。
HPの個別画像ページも写真を差し替えましたのでご覧下さい。

子犬情報 ←こちらからどうぞ♪

今日で生後37日、ずいぶんでっかくなりました。
個性も出てきて性格もわかってきてます。
どの子も明るくて元気いっぱい、なつっこくて可愛いです。

a2012_12290004.jpg
♂1番君・・・商談中

a2012_12290048.jpg
♂2番君・・・予約受付中!

a2012_12290138.jpg
♂3番君・・・商談中

同じようなポーズで写真を撮りました。
骨格個性やバランスの加減などはステイポーズをとらせて確認するとよくわかります。
どこが長いとか短いとか、見比べて楽しむのもおもしろいものです。
でもそれがそのまんまでっかくなるとも限らないのだから余計に楽しみだったりします。

年末年始は予定もないので平常通り、平々凡々と過ごす予定です。
家族がみんな揃うので、(希望としては~)家事やワンコのお世話もみんなで手伝ってくれるはず!!

で、、、気がかりもあるんです。。。

ご長寿組の一番の高齢ワンコ、コーギーのペコ婆ちゃんの体調が優れません。
17才3ヶ月です。
昨夜からは完全に食欲もなくなり、寝たきりになってしまいました。
新年を迎えられるかな・・・。

犬舎見学・子犬の見学につきましては、年末年始は申し訳ありませんがお休みします。
お問い合わせなどの、電話対応、メール対応はいつもと変わりません。お休み無し!

それではみなさん、良い年をお迎え下さい。
今年も一年ありがとうございました。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
21:00  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/994-15de786d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |