2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.07 (Mon)

子バニ3兄弟、生後46日

早いもので今年ももう1週間たってしまいましたね。
コーラスベビーたちも早いもので生後46日、デッカイ赤ちゃん達です。
お陰様で3兄弟とも良縁に恵まれ、予約済みとなりました。

写真を撮ろうと思っても活発に動くようになっているので、
じっとした、ぶれてない写真を撮るのは至難のワザ。
いい子でこっちを向いてくれる訳もないので抱っこして撮影。
それがね、赤ちゃんと言えども重いのよね。。。

左から順番に、1番君・2番君・3番君です。
m2013_01070036.jpg
m2013_01070034.jpg
m2013_01070040.jpg
抱っこよりも駆けっこして動きたい盛りです。

お次は個別画像。
2013_01070007.jpg
2013_01070002.jpg
♂1番君

2013_01070018.jpg
2013_01070014.jpg
♂2番君

2013_01070024.jpg
2013_01070021.jpg
♂3番君

今日は3兄弟の健康診断とワクチン接種に行きました。
みんな元気いっぱいです!

このところ北海道は天気が大荒れで雪もいっぱい降るし吹雪も多かったりしてます。
あまりにも吹雪いたりすると車の運転も命がけです。
今日は少し雪が降った程度でしたが、このところの降雪が多すぎて、
道路や路肩の除雪・排雪が間に合ってないほどです。
いつも以上に運転は慎重になります。

早い子は今度の3連休にお引き渡しとなりますが、
雪国の冬は空模様が心配です。
吹雪いたりすると視界不良で空港へたどり着くのも大変。
路面状況もずーーっと延々とツルツル路面だしね。
今回のチビッコ達はみんな飛行機で遠くへ行きます。
空輸の日には穏やかなお天気になってくれますように~。

ランキングに参加中~
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ←1日1回ポチッとヨロシク!
20:11  |  子犬の成長ぶり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mikotakids.blog62.fc2.com/tb.php/997-54255ff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |